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ダイエット体操

女性でもできるダイエット体操を見つけました

ダンベルを使った簡単な体操です
大事な事はダイエット成功した時のボディラインイメージし、
引き締めたいところを明確してそこを触ってみてその筋肉を使っているか確認しながらやりましょう。

筋肉をストレッチすることで筋肉の中の血液循環改善し、
筋肉温度が上げ、代謝をあげること
酸素を多く取り込む運動をすることで有酸素運動になり。

二の腕のたるみをとる押し上げ運動
(1)ダンベルを両手に持ち、足を肩幅と同じ広さに開いて立ちます。両手に持ったダンベルをまっすぐ肩の位置まで持ち上げ、しっかりと握って構えます。
(2)息をゆっくり吐きながら左右の腕を交互に頭上まで押し上げます。顔は正面を向けて。
(3)右手が耳の横まで下りたら、左腕を押し上げます。左右交互に10~15回を目安に行います。

胸の筋肉を鍛える引き上げ運動(1)足を肩幅に開いて立ち、両手にダンベルを持ったら、背筋と首をまっすぐに伸ばしたまま、上体をゆっくりと前に傾けます。

(2)息を吐きながらダンベルを胸まで持ち上げます。筋肉を鍛えると同時に、バストアップ効果も期待できます。10回~15回を目安に続けます。

ウエストを細くする運動
(1)足を肩幅に開いて立ち、ダンベルを持ってゆっくり胴体をひねりながら両腕を左右に回します。顔はできるだけ正面を向くのがコツ。
2)腰から下は動かさないようにするのが大切。左右交互に20回繰り返します。

胸とおなかの筋肉を鍛える運動
(1)ダンベルを胸まで引き上げ、できるだけまっすぐ前に両腕を伸ばします。手首を内側に向い合わせ、おなかと腰に意識を集中させましょう。
(2)両腕をまっすぐ伸ばしたまま、ゆっくりと水平に横に広げていきます。その後再びゆっくり閉じながらもとの位置に戻します。この時息を吐きます。10~15回繰り返して行います。

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