Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://taisou23.blog114.fc2.com/tb.php/112-b32287bd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

産後 ダイエット 産褥 体操



産後のダイエットについて
産後のダイエットについて現在、産後2ヶ月の2児のママです。体重の戻りが悪すぎて心配になってきました。妊娠前に比べると、妊娠時+12キロ 退院時+10キロ 産後一ヵ月後+7キロ 産後2ヶ月(現在)+6キロ・・。完全母乳です。食事も和食を中心にカロリーを考えています。上に子どももいるので、お散歩や運動もしています。加えて骨盤体操や産褥体操を毎日欠かさず行っています。骨盤もトコちゃんベルトで毎日しめていますし、日中は産後用のガードルとブラで引き締め、夜はシェイプアップ用のショーツとトコちゃんベルトを着用・・。と出来る限り、頑張ってるのですが・・。でも、戻りが悪くて「本当に半年で戻るのかな・・?」とちょっと焦ってきました。皆さんの体重の変化はどうでしたか?産後三ヶ月辺りからドッカーン・・!と減ることを期待しているのですが・・。もし、この体重の戻りの悪さの原因やアドバイスがあれば教えてください。(続きを読む)



産後 ダイエット 産褥 体操
179 産後 ダイエット 腹 176 産後 腹 ダイエット 174 産後 体系 維持 産後 ダイエット 成功 方法 173 産後 ダイエット 運動 171 産後 ママ トータル ダイエット 168 産後 ダイエット サプリメント 161 産後 ダイエット 産褥 体操 ... 産後1日目 . ...(続きを読む)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://taisou23.blog114.fc2.com/tb.php/112-b32287bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

